30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1人時間も楽しめる?

月末・月初&退職者フォローでどたばたな世話好きさん。
デートもドタキャンとなりました。

ここのところメールも電話も無く、お忙しいのだろうと思っていましたが、
本人から「メールを貰っているけど忙しいので手抜きです」とメールが。
そこには予想通りの内容が書かれていて、やっぱりね、と納得しつつ、
ご連絡を頂いてほっとしました。

彼と一緒にいられる時はその時間を最大限楽しみますが、
一緒にいられないならそれまで後回しにしていたことを
一気に片付けてしまおうと思います。

その一つが友人の結婚お祝いに制作しようと考えていたウェディングべアー。
ベアちゃんから作成しようと思っていましたが、世話好きさんと相談しそこは断念。
先日、世話好きさんとデートしていた時にとても素適なベアちゃんと出会ったので、
その子たちを連れて帰ってきました。

今はドレス作りに専念中。
初めて作るドレスに半分心配していましたが、始めると楽しくて燃えてしまいます。
出来栄えはともかく、気持だけはあふれんばかりに込めた世界で一つだけのドレス。
タキシードはこれから作る予定ですが、彼女の幸せと喜んでもらえる事を願って
今日もちくちくお裁縫に勤しみます。

モノを作るって本当に楽しいものですね♪

、、、でも、やっぱり寂しい。
連日のようにお電話でお話していた習慣がなくなるととても寂しいものです。
どうしてこんなに欲深いのか悲しくなりますが、色々考えてしまって駄目。

もう少ししたら連日の当直予定です。
これまでの経験から当直の時は逆に時間ができそうな気がしますが、
どんな日々になるのかちょっと気になっています。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。

こんばんは!Andrei3さん
お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?
子供達も夏休みで、なかなか私も忙しく暇なときに
パソコンを開くので、訪問できなくて申し訳ないです!
でも、世話好きさんとは、良い関係を続けているみたいで、
安心しました!
デートのドタキャンも、いつもの事でしょうから、
気にしない方が良いでしょうね!
それに、結婚したら、いつも居ない日が多くなるでしょうから
1人の時間をどう過ごすか、一緒にいても、出来ない事もあると思うので
それを考えるのも、良いことかも知れません!

[ 2013/09/04 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

おはようございます。コメントをありがとうございます。
お元気でしたでしょうか?
私はちょっと色々あってブルーになっていましたが、最近は元気にしております。

お子さんがいらっしゃる夏休みは楽しそうで良いですね。ちょっとうらやましいです。
お忙しいようですので、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
そんなお忙しい中、温かなコメントを頂戴し本当にありがとうございます。
感無量でございます!

世話好きさんとは、相変わらずな感じです。
先々週はお互いに疲れ果てていたので、けっこうひんやりとした空気が
デート中流れていたように思います。
(後輩曰く、はたから見るとラブラブだったそうですが、、、)
でも相変わらずと言っても、世話好きさんの忙しさがこれまでよりも酷くなったため、
ちょっと放置されています。
忙しそうだからとこちらも遠慮して連絡しないと彼はまったく連絡くれない
(しても連絡なかったり)のでどうしたものかしら???というのが最近の悩みでした。
まあ昨夜久しぶりに世話好きさんとお電話し、彼の無邪気さに毒気を抜かれ、
考えても仕方ない、懐の広い人だからしたい事を言うように、
やりたいことをやるようにしようと改めて思ったしだいです。
嫌だったら、好きじゃないと言ってくれるでしょう。

> デートのドタキャンも、いつもの事でしょうから、
> 気にしない方が良いでしょうね!

本当にその通りなのです。
毎月の事なので月末月初は忙しくなるとわかっていても、
デートの予定をとりあえず入れようと思って下さる事に感謝感謝です。
多少の無理は承知で会えるなら会おうとして下さっている訳ですから、、、。

> それに、結婚したら、

ううう。結婚できるんですかね~(涙)
したいですけど、どう思われているのか結構不安です。
世話好きさんといるところにばったり遭遇した後輩曰く、
サプライズ報告が近々ありそうな雰囲気だったとかうれしい事を言ってくれましたが、
自信はありません。
結婚など将来についてのお話しはありませんが、子供の話をしていた時に
親のところに戻ってきてくれるから女の子が良いとかは言っていました。
男の子は嫌なんだそうです。
「子供に僕の後は継がせないよ!」ってなんだか息巻いていたんですが、
過去に何かあったんでしょうかね?

・・・すみません。お話しが脱線しました。

> いつも居ない日が多くなるでしょうから
> 1人の時間をどう過ごすか、一緒にいても、出来ない事もあると思うので
> それを考えるのも、良いことかも知れません!

そうですね。
色々妄想してみたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。
たつピーさんのコメントに励まされています。

Andrei3拝
[ 2013/09/04 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


