30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世話好きさんの思い出

世話好きさんとお話をしているとご両親のお話しがたまに出てきます。
以前はお母様のお話しが多かったので、お父様との折り合いが
あまり良くなかったのかしら?と心配していたのですが、
ここのところ、お父様のお話しも出てくるようになったので
少しホッとしています。

世話好きさんのご両親は昨年、一昨年と鬼籍に入られたと伺っています。
年齢に関係なく身近な方の死の辛さを推察しますと、
少しでも思い出を話して下さる事で心の整理になったり、
亡くなられた方の供養になったりするのかな、と思ったり
話して頂ける事に感謝しています。

そういえば、世話好きさんには優しいお姉さまもいらっしゃるようで、
お姉さまの事もよく話題に出ます。
この間、おデート中にお姉さまからお電話がかかってきていたので、
少し離れたら世話好きさんが近づいてきて、また私が少し離れて、
またまた世話好きさんが近寄ってきてとよくわからない追いかけっこを
二人でしていました。

最近の携帯は近くにいても相手のお声は聞こえないのでしょうか?

その時は、気がついたらお電話が終わった世話好きさんに捕まっていました。
いやいや、鬼ごっこじゃないから。
世話好きさんはお茶目です。ハイ。

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


