30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活も1年がたちました

婚活も1年がたちました。

私の場合、母の強い勧めで大喧嘩の末に結婚相談所に入りました。
忙しくゆとりのない中での婚活なんてと思っておりましたが、
今は母の言う事を聞いておいて良かったと思います。
それは多くの方と出会い、将来について考えられるお相手に出会えたからです。
正直なところ、尊敬できる、とても素適なそんな方に出会い、
今のようにお付き合いできるようになるなんて、
多少の期待はありつつも、入る前も入ってからも思っておりませんでした。
母の勧めたところは、ステイタスの高い方がいらっしゃる相談所だからです。
自分が選ばれるなんて、思えませんでした。

そんな自信のない私でもいいよと言って下さる方と巡り逢い、
これまであまりしてこなかったお料理を少しずつするようになりました。
今は、バレンタインが近いので手作りのプレゼントを用意しようと奮闘中です。
寝る暇がほとんどない激務な彼は目の下が黒ずみかわいそうな様相になっています。
時間のある時に食べられるプチタルトとキャラメルバナナのチョコレートパイ、
メインにチョコレートのブレジエを作ろうかと考え、試作品を作っています。
レシピは購入したものの、細部が省かれているためディテールが上手くいきません。
ネット検索してみつけた素適なブロガーさんのレシピを試してみたいと熱望する日々です。
(ブロともさんに公開されていらっしゃるようなので・・・)

ブログも始めたばかりですので、少しずつ色々な記事を増やしていけたらいいなと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : バレンタインプレゼント

[ 2013/01/31 12:27 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


