30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な事

世話好きさんといると面白いというか
世話好きさんて変わっているなーと思う事がよくあります。
男性が普通にたしなむ事だったら、私の知識不足、と笑ってやってください。

最近の不思議出来事は、ネイルの話をしていた時の事。
私はあまりネイルはしません。
好きなのですが、たまにするお料理の時は絶対につけていたくないですし、
お茶のお稽古の時は言語道断ですし、
少しでもハゲはじめると塗りなおしたくなるのでメンテナンスが面倒なので苦手です。
- 女子力低いと上司に言われる所以ですね(苦笑)

つけるのは、手の場合はベビーピンクの薄い色をさっと一塗り、
足の場合サイズの合わない靴のせいで死んでしまった足の爪隠しのための
薄いピンクにも薄い紫にもみえるようなベージュのような色の
ラメ入りのペティギュアを常用といったところです。

とはいっても、本当は手の爪を磨くのが好き。
指本来の桜色の爪は何物にも代えがたい輝きを持っていると思います。
最近は面倒でしていないのですが、一時とてもはまっていました。

そんなお話を世話好きさんに熱く語った事があるのですが、
どうも昔、カレも爪磨きをしていた時期があるとの事。
うーむ、さすが世話好きさん。侮れません。
「不思議な事」というタイトルにしましたが、変に納得させられました。

ちなみにカレは「先生、マニキュアしてるの?」とスタッフさんに聞かれること
数回を経験した後は磨くのをやめてしまったそうです。。。残念。

 ・・・今度、彼の指を磨いちゃおうかな・・・。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


