30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいお顔?

2週間か3週間くらい前から世話好きさんに言われる事があります。
「優しい顔になってきたね。」と嬉しそうに一言。

 - 「僕好みに変えてしまってごめんね。」とも
 - いえいえ、貴方好みになれるなら本望です

きついお化粧より優しい雰囲気がお好きなようで、
お化粧直しをしていると、そばでじっと見ていて
気になる部分はカレ自らお化粧を直してくれます。
今度お化粧を覚えようか検討しているようです。

 - お化粧直しにしても他の事にしても、本来は陰でするような事も
 - 目の前でして欲しいんだそうです。
 - 全てを見せあえるのが良いとかなんとか・・・。むにゃむにゃ。
 - 恥ずかしくないのかなーって思う事があります。職業柄なのでしょうか。

彼の直してくれた部分を覚えてそれにならったお化粧をしてきたのですが、
たぶん要因はそれだけではなく、
世話好きさんといられる癒される幸せなひと時に影響されているものと考えています。

上司から最近雰囲気が柔らかくなったねーと
世話好きさんと付き合い始めた頃に言われたりもしました。

自身を振り返ってみても、疲れているとき弱っているときは特に
きつい表情をして怖そうな人より優しそうな人を望んでいたかもしれません。
表情を含め、気持も優しくありたいと思った出来事です。

 - ただ世話好きさんは、どちらかというと強面さんかもしれません。
 - お洋服もどちらかというと個性的なものが似合うタイプです。
 - 本人もしょげていましたが、さわやか系はあまり似合わないかも・・・。

婚活中の時や、大切な人と一緒にいるときは、いつもの倍、
表情や気持ちの持ちようを気をつけた方が良いのかなと思いました。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

おはようございます!Andrei3さん
良い事ですよね!それだけ、世話好きさんの存在が
大きいのでしょうね!仕事が忙しい時でも
自然と優しい顔になっているのがその証拠でしょう!

世話好きさんとも、あと1歩といったところでしょうか?
がんばって、愛を育んでください!もう、少しです!
[ 2013/08/08 10:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

> それだけ、世話好きさんの存在が大きいのでしょうね!
はい。
私にとっては、もうなくてはならない存在のように感じています。

> 世話好きさんとも、あと1歩といったところでしょうか?
どうでしょうか。
カレにとって、私の存在がどのようなものか確信がもてずにいます。
恋人として良いと思って下さっているのか、
将来の事も考えて下さっているのか気になっている今日この頃です。

> がんばって、愛を育んでください!もう、少しです!
ありがとうございます。
穏やかなお互いをいたわりあえる、支えあえるそんな関係をこれからも目指したいと思います。

いつも本当にありがとうございます。
[ 2013/08/09 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


