30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の平日おデート

先週からのお約束でしたが、
世話好きさんが忙しそうにされていたので
今回はリスケかなと思っていた初の映画デート。
「映画デートする!」と言って下さった彼の好意に甘えて
ローンレンジャーを見てきました。

内容は是非皆様にご確認頂くとして(笑)、
世話好きさんとのおデートですから、私は何をしていてもハッピーなわけで、
ご多分に漏れず幸せなひと時を過ごさせて頂きました。


お仕事後に大型ターミナル駅で待ち合わせし、
映画開始までの1時間で秘書時代に上司のお夜食としてよくお世話になったお店に
とんかつを食べに行きました。

久しぶりで少し不安でしたが、老舗のあのお味は変わりませんでした。
世話好きさんも気になっていたお店とのことで喜んで下さったようです。
良かった、良かった。

映画はとてもすいていて、のんびりと見ることができました。
疲れていた私は途中で寝てしまう事を危惧していましたが、
そのような事も無く楽しむことができました。

映画の後は、そのまま駅で別れるかと思いきや
車でいらしていた(!?)世話好きさんが自宅まで送って下さいました。
遠回りなのに、本当にすみません。

この日、世話好きさんはとても疲れているご様子でしたので、
最寄駅で大丈夫ともお話したのですが、軽くスルーされてしまいました。

一週間?二週間ぶりに彼の元に戻ってきた愛車のチョコちゃん。
相変わらずスマートな走りです。
カーラジオからは、懐かしの THE YELLOW MONKEY のバラ色の日々が流れています。
気づけば二人で熱唱。楽しかったです。

楽しいお時間はあっという間に過ぎ、我が家へ到着。

次にお目にかかれるのは今週の土曜日とのこと。
大分お疲れ気味の世話好きさん。彼の体調が気になります。
次のおデートでは、彼を癒して差し上げたいと思案中です。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


