30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会えないときは寂しいものです

彼が忙しくて会えない週末は大抵お仕事をしています。
会えなくて寂しいのをまぎらわす意味と
頑張ってる彼のように自分も頑張ろうと思うからなのですが、最近疲れてしまいました。
自分で選んだ道ですが、いつまで頑張ろうか、どこまで頑張ろうか悩んでいます。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

私はそんな時どうしていたかなー?と振り返ってみましたが、
山積みの仕事を前に一人泣いてることが多かったです。
ひとしきり泣いてすっきりしてから、夜中とか変な時間に、よく彼の好きな紅茶のクッキーを焼いてました。
後は、アイシャドーや下着、ボディ用の石鹸を新調してみたり...
鈍感な彼はどれも気づいていなかったようですが。(笑)

私が進路について悩んでいた時、友人に、
「進むべき道なら続いていくだろうし、別の道に行くべきなら自然とそうなっていくだろうから、今は無理に決めなくてもいいんじゃないかな?」
って言ってもらったことがあります。^^☆

必要最低限の決断だけして後は流れに任せるというのもありだなーと思うこの頃です。
[ 2013/08/05 15:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はむさん

お優しいメッセージをありがとうございます!

> 山積みの仕事を前に一人泣いてることが多かったです。

とても目に浮かぶようです。
はむさんは、とてもがんばり屋さんで大変なことも辛いことも自分の中にため込んで、
何があっても一人困難に立ち向かって乗越えていかれる、そんなイメージがあります。

> ひとしきり泣いてすっきりしてから、夜中とか変な時間に、よく彼の好きな紅茶のクッキーを焼いてました。
> 後は、アイシャドーや下着、ボディ用の石鹸を新調してみたり...
> 鈍感な彼はどれも気づいていなかったようですが。(笑)

お忙しい時もはむさんは、彼のために優しくあれる女性でとても素適です。
私も見習わなくては駄目ですね。

> 私が進路について悩んでいた時、友人に、
> 「進むべき道なら続いていくだろうし、別の道に行くべきなら自然とそうなっていくだろうから、今は無理に決めなくてもいいんじゃないかな?」

目からうろこが落ち、肩の力が抜けました。
素適なご友人をお持ちですね(笑)
将来への不安と揺れる想いがありますが、はむさんからコメントを頂いた日に
昔取った杵柄で好きな職種から驚くようなオファーを頂きました。

> 必要最低限の決断だけして後は流れに任せるというのもありだなーと思うこの頃です。

世話好きさんとの未来を描きたい。
でも自分はどう生きていきたいのか、彼と話して将来のすり合わせをしてみようかなと思いました。
時期尚早かもしれませんが、、、とりあえず彼の山場が越えたあたりに、、、

いつも本当にありがとうございます。
心からの感謝を込めて。
はむさんとべびちゃん、はむさんのダーリンの健康とお幸せをいつも願っております。
[ 2013/08/07 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


