30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴方にくびったけ

久しぶりの更新です。
昨日、二週間ぶりに世話好きさんに会ってきました。
私にとっては大変な状態が経て続いた直後だったので、
とても甘えてしまいました。

今週末は、私の予定の後にデートの約束をしていますが、
お茶のお稽古場所まで迎えに来てくれるそうです。

あまりにも優しすぎて、このままの私でいいのかなって不安になっています。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

恋する乙女全開ですね〜^^♪

そのままで大丈夫ですよ!
お相手は不満があったらちゃんと言ってくれるんじゃないかな〜と思ったり。

出会った頃を維持できてない私が言うのもあれですが...笑

週末楽しんでくださーい♪
[ 2013/07/25 13:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はむさん

コメントをありがとうございました。
なかなかお返事できずにごめんなさい。

このままで本当に大丈夫でしょうか。
彼にも「変えてほしいところとか、こうして欲しいとかないの?」と
聞いてみたのですが特にないとのこと。

確かに彼は気になる点があると
「まゆ毛はこうしていた方が好き。」とか、
「今度ポニーテールにしてみて。僕、ポニーテールが好き。」とか、
言ってくださるのではむさんのおっしゃる通りなのかも。。。
(僕好みな女性にしちゃってゴメンネなんて、言ってくれるのが
ちょっと嬉しかったりしちゃったり。。。)

はむさんは、出産まで大変かと思いますが、
大事になさってかわいい赤ちゃんを産んでくださいね。

ちょっとした事件があり、
大分前に彼に赤ちゃん欲しいよ~と話してみたりもしています。
なんだかすみません。

Andrei3
[ 2013/08/02 09:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
ありがとうございます♪
なんとか順調に臨月までたどり着けそうで、
妊娠に対してだいぶ気持ちが落ち着いて来た今日この頃です。

赤ちゃん欲しいよ〜って話したんですかっ!(照)
Andrei3さんは素敵なママになりそうです☆^^

そういえば、うちの主人もあんまりタイプとか教えてくれなかったのを思い出しました!
以外にこれって言うのは無くて、、好きになった人がタイプって男の人は多いのかもしれないですね〜

はむ
[ 2013/08/02 13:12 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます^^
このまま順調に出産されますこと、心からお祈りしております。
早く元気な赤ちゃんに会いたいのではないですか?
素適なご報告をお待ちしてますね☆

> 赤ちゃん欲しいよ〜って話したんですかっ!(照)
成り行きでですが、話しました。私もびっくりです。
彼が赤ちゃん欲しいのかな?って思う事があったのでまず聞いてみたんです。
そうしたら質問で返されたので「大好きな貴方の子供は欲しいよ。」と。
彼は「女の子だったら良いよ。でも子供に残すつもりはないよ。」と話していましたが、
「『子孫のために美田は残さず。』がいいと思うし、尊敬する貴方の背中を見て育った
次世代を残したいと思うのは変な事?」と返しておきました(笑)
それに世話好きさんは人を育てるのが上手だと思います。
(既に人の人生変えてるし(笑)あ、私のことではありません。)

> Andrei3さんは素敵なママになりそうです☆^^
そうでしょうか。はむさんが私の理想のママさんです。
聡明で、優しくて、お料理上手で、気が利いて、しかも可愛い。言う事なしです!

それに比べて私は、最近彼に餌付けされている気がしてなりません。
彼のお家に行くと「何食べたい?」と聞かれて色々用意してもらってしまいます。
明らかにあちらの方がお疲れなのに~。。。
でも、彼の方がお料理上手だし早いし美味しいし。。。本当にしょんぼりです。

赤ちゃんがどうのと言う前に彼と結婚したいなあと思うのですが、
彼からすると私と結婚しても利点はあまりないかなと思うのが
最近のちょっとした悩みです。

ちょっとぐだぐだになってしまいごめんなさい。
はむさんからのコメント、いつもとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

Andrei3拝
[ 2013/08/02 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


