30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出勤中・・・

昨日も今日も出勤して、煮詰まった時にブログを書いています。
世話好きさんも勤務中。
ワーカホリックというか、「好きな事 = お仕事」な彼なので、きっと楽しんでいるのでしょう。。。まったくもって幸せな人です(笑)

最近は本当に忙しいのですべてがエコモードな私ですが、友人からのお誘いだけはどうしようかと毎回悩みます。本当にせっぱつまっているときは問答無用でお断りしますが、そうでないときは何とか調整します。
でも、世話好きさんとのデートを最優先したいので、最近は世話好きさんに予定を聞いて彼がお仕事そうだったら、他の予定を入れるようにしています。365日働いているので、彼の予定にあわせないと全く会えないんですもの~。

で、実際に彼に聞くと「行っておいでよ~。」と軽く言われます。
「いろいろな人と会うのは、大切な事よ~。」とのこと。
まあ、職場で毎月2回は飲み会を開催する彼のことですから、そう言うでしょうねぇ。。。

そういえば、友人が結構な頻度で開催する誰でもウェルカムな飲み会に一緒に行くかどうか聞いたところ、「僕も行っていいの~?」と快いお返事が。おー、嫌がらないのですねぇ。良かった良かった。
友人も楽しみにしているし、8月の飲み会が楽しみです。
その頃には、私のお仕事が落ち着いていて欲しいと願うばかりです。

先の楽しい予定をいれると、とりあえず目先の大変な事も頑張れる気がします。
とりあえず本当に煮詰まってしまって困った時は、彼に電話をすると落ち着くのでそれで乗り切るようにしている日々です。
もちろん、愚痴をこぼしたり大変だーと言うわけではないですよ。
でも、落ち込んでいたり、疲れていたりするとすぐにばれてしまうし、メール不精なのにものすごく良いタイミングで欲しい一言をメールしてくれたり、お電話してくれたりするので、千里眼を持っているのではないかと疑う日々です。

とりあえず、一昨日会ったばかりですが、会えなくて寂しいのとお仕事が終わらなくてせつない気持ちを紛らわせるために綴ってみました。
またお仕事を頑張ろ~。
それでは、皆様ごきげんよう。
米良美一さんの歌う美しき「Je te veux」を聞きながら。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/16 10:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

御無沙汰しております。
お優しいコメントをありがとうございました。
先月はとても余裕が無く、気がつけばあっという間に時間が過ぎ去って行きました。
そのせいでブログの更新もできず御心配をおかけいたしました。

世話好きさんとは本当に良い関係が築けているように思います。
一緒にいてますます自然になってきたように感じるのです。
お買い物に行くときに彼のお財布を渡されるようになった事や、
突然「今日会える?」とメールを貰えるようになったのはちょっと嬉しい最近の出来事です。
先月は精神的に辛いことがあり、落ち込んでいたタイミングで彼とデートができ、
いろいろ愚痴ってしまいつつも彼に慰めて貰ったのもまた良い思い出です。
一日一日が長く、険しい道のりだと思っていたせいか時間の感覚が無く、
デートで会った時に「寂しかったデスよ」なんて言っていたら
「いやいや一週間しかたってないから」と言われつつも、私の状況を知っていた彼は
「長く合っていないように感じるほど、日々濃い時間を過ごしていたんじゃない?」と
認めて貰えたのもまた私にとってかけがえのないものでした。

たつピーさんから頂いた多くの優しさが今の私達につながっています事、
本当に感謝しています。
おっしゃる通り発展途上の私達ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Andrei3
[ 2013/08/02 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


