30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新できなくてごめんなさい

大変、ご無沙汰致しております。

最近、私のお仕事がとても大変な事態になっており、
更新するゆとりが全くない日々を過ごしておりました。
久しぶりにアクセスし訪問者状況を見ていましたら
かなり多くの方がご覧下さっていたようで、
申し訳ないやら嬉しいやら。
本当に本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

しばらく余裕のない時期が続くと思いますので、
更新が滞るかと思いますがアップできるときは
不定期に更新しますのでどうぞよろしくお願い致します。

Andrei3拝
[ 2013/07/13 14:26 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


