30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世話好きさんとおデート

こんにちは。
先日、世話好きさんとまたおデートしてきました。

二人の都合を合わせて夕方に世話好きさんがいる
ビルにて待ち合わせをしたものの、
同じ名前のビルが駅をはさんで2か所にあったらしく
出会えなかった二人。
結局、世話好きさんに私を探しに来てもらいました。。。

あまり出かける習慣のない二人は、
揃って今日はどうしよう、、、と毎回悩んで
結果、彼の家に行くのがパターンになりつつあります。

今回はぷらぷらとお散歩しつつ
沖縄のアンテナショップを見て、
彼が行きつけの天麩羅屋さんに入った後、
アイスクリームを作りに彼の家に行きました。

ちなみにこの天麩羅屋さんが
先日友人に教えてもらって最近私もよく行くお店でした。
なんでこうも色々かぶるのでしょう。。。
本当にびっくりです。

さてさて、アイス作り。
今回はバニラアイスを食べたくて、おねだり。
一回目は私のせいで失敗し作り直し。
材料が後一回分しかないという事で、
ほぼ世話好きさんが作ってくれました。
もちろん成功し、お味も最高♪
世話好きさんは本当にお料理も上手な
なんでもできる殿方です。

話せばいろいろありますが、詳しい事は割愛し
この日も優しい世話好きさんでした。(0616)
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : デート♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


