30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活について

世話好きさんとお付き合いするようになり、
とりあえず婚活はいったんお休み中なのですが、
32歳であることをきちんと受け止めると
あまりのんびりしている訳にもいきません。

まずは今から3カ月だけ様子を見て、
二人の関係次第でその先を決めようと思います。

二人だけでなく、一族、子孫も含めた皆が幸せになれるなら
二人のご縁が結ばれると良いなと心から願います。

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2013/06/17 07:30 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(2)
こんにちは!Andrei3さん
そうですね、婚活より今を大切に考えて
お二人で真剣に良く考えて、幸せになってください!
お二人が幸せになることを、願っています!

[ 2013/06/17 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

今のところまだ彼の心はそこまで育っていないように思っています。
今は恋人期間を楽しみつつ、
彼も私も先の事を考えられたら良いなと思います。

これからもよろしくお願い致します。

Andrei3拝
[ 2013/06/18 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


