30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世話好きさんとお引越し ~その2~

先日書かせて頂いた世話好きさんのお引越し。
また違うところを見つけたようです。

今度は同じ街の違うところで
築60年位のレトロな建物で10坪程の
一軒家を買おうかなと言っています。

何て話していたかあまり覚えていませんが、
古くても気に入ったものを自分の好みにカスタマイズして
大切に使うのが好きな世話好きさん。
きっと自分が住みやすいようにカスタマイズして
気ままに生活されるんだと思います。

ただ、以前の物件よりも小さそうなので
そこは良いのか確認したら、
「欲しさが違うねんね。」とのこと。
小さくても欲しければ、それにあわせるそうです。

「駐車場がないから別に借りなきゃいけないけど、、、」
「できたら倍くらいの広さは欲しいけど、、、」と
いろいろと問題もあるようです。

これぞまさに、ケセラセラですね・・・。

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


