30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近とても優しいんです

最近世話好きさんが今まで以上に優しい気がします。

必ず毎日お電話を下さるし、
今週はいつデートできますかと聞いて下さるし、、、

そのかわり、通話時間は10分足らずになり、
メリハリがつきました。

(多分)お互いに信頼していて、
穏やかに愛情を育んでいるようなそんな心地がします。

そういえばこの間世話好きさんのお家に伺った時に、
「ほいほいと男の家に来ちゃだめだよ!」と
マカロン作り中に突然言われました。

う~む。
以前は、「お家に来ないということは一生お友達ってこと?」
みたいな事をいって怒っていたのに、、、

その後も、時間をおいてなんだかぶつぶつ言っています。

そんな時は、無視です。無視。
すると寂しくなるのか、こっちをじーっと見つめてきます。
むー!恥ずかしいから見ないで!、、、
とは言いませんけど、たまらなく恥ずかしくなります。

、、、のですが、
色々私の事を思って下さっているのだなぁとじわじわ伝わってきて
とても嬉しくなります。

ただ彼といたこの数カ月で気がついたのは、
彼は本当にお休みなく働いているという事。

聞いても、
「大変じゃないよ~。無理してないよ~。」としか言いませんが、
多分彼はこの数カ月まるまる一日お休みがあった日は
ないんじゃないでしょうか。

疲れているであろう彼の事を思うと、
別にお出掛けしなくても、
お家でふたり、ぼーっと雑誌をみたり、
お菓子作りをしたり、
のんびりのほほんと過ごせるだけで、
お時間を共有できるだけで、本当に幸せです。

一生懸命時間を作ってくださっていることに、
心から感謝する日々です。

もちろん、彼が言いたい事もきちんとわかっています。
大人ですから、自己責任で。

お後が宜しいようで...
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋愛

こんにちは!Andrei3さん
良い方向に進んでいますね、私も嬉しいです!
男性は、私もですが、彼女といるときは
疲れていても、何処かに連れて行って楽しませたいと
思うものです!だから、今が世話好きさんも楽しくて
嬉しいのではないでしょうか、疲れていても、
Andrei3さんといること、楽しませることが、
世話好きさんにとってのビタミン剤なので
疲れなんてないと思います!
いい人に出会えて本当に良かったですね!
[ 2013/06/14 11:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

おはようございます。
いつもコメントを本当にありがとうございます。
いつもとても嬉しくコメントを拝読させて頂いております。

> 良い方向に進んでいますね、私も嬉しいです!

ありがとうございます。
おかげ様で、今、とっても幸せです。
たつピーさんは、私が彼と初めてお目にかかった時から
心配してコメントを下さっていたので、
このようにご報告できるがとても嬉しいです。

> 男性は、私もですが、
   (中略)
> 疲れなんてないと思います!

ありがとうございます。
彼はいつも「疲れていないよ~。」と言ってくれるのですが、
それでもやっぱり心配になってしまいます。

でも、本人が大丈夫と言っているので、
心配もほどほどに
困らせない程度にオネガイはきちんと言おうと思いました。
花火を見に行きたいとか、アイスやケーキを一緒に作りたいとか、、、
子供みたいですみません。

> いい人に出会えて本当に良かったですね!

ありがとうございます。
本当にそう思います。

でも、たつピーさんのように心やさしい温かな方が
私のブログを読みに来て下さり、コメントを下さる事。
この事も私にとって大きな財産です。

本当にいつもありがとうございます。
心からの感謝を込めて。

Andrei3拝
[ 2013/06/17 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


