30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世話好きさんとお引越し

どうも彼が最初に考えていたマンション?
地域?はやめにしたようです。
理由は、駅まで徒歩10分近くかかる上に、
今の広さの半分で価格が少し高くなるから。。。

彼が今住んでいる処は駅から徒歩1分。(30秒?)
そして、かなり広いお部屋です。

どうするのかわかりませんが、
お引越しは引き続き検討中らしく、
昨夜お電話中に「この後お部屋探す~。」と話していたので、
きっとまたどこか候補を見つけてくる事でしょう。

もちろん私が立てたデート計画は
不要なものとなったのだと思われます。
機会があれば、知識として役立てられるので
良いきっかけを頂きました♪

次はどこを出してくるのか、今からちょっと楽しみです。

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋愛

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


