30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛 ~ 世話好きさんの事

世話好きさんが住んでいるのは、とても素適なマンションなのですが、
実はお引越しを考えています。

前からそれとなくその話は聞いていたのですが、住む地域も固まったとの事。
私がその街を知っているか質問されたので、
そのすぐそばの街なら判ると回答したところ、案内して欲しいとの事。

いつもあまり役に立つ事ができないので、
少しでもお役に立てることがあるとわかると張り切ってしまいます。

とは言え、彼が考えている街は
私もすごく詳しいわけではないのですが、
実は学生の頃に情報学概論という授業の一環で
好きな地域を紹介したHPを作る事があり、
その時に取り上げた街なので多少知識があります。

しかも、以前の会社でお世話になった先輩が住んでおり、
新婚家庭にお邪魔させて頂いたという思い出の街でもあります。
そして何より大きいのは好きな街である事!

というわけで色々調べてみたのですが、
なんと恥ずかしい事に彼があげた地域の中に
私があげた街が入っている事が発覚、、、も~、恥ずかし~。

更にとても素晴らしい事に、彼の生活を考えると交通の便がすこぶる良い!
彼が使いそうな交通手段全てが整っているんじゃないでしょうか。
こんな事ってあるんですね。

スーパーの有無や物価、環境、交通の便、住みやすさ、
ついでに区の福利厚生?などを調べてみましたが、かなり良さそうな感じです。

ちょっと小声になってしまいますが、
もし将来一緒に住めることになってもとても住みよい街です。
期待しちゃっても良いのでしょうか・・・。

期待感はそっと胸に秘めておきつつ、
彼が選択するであろうマンションも判っているので、
デートを楽しめるスポットを取り入れつつ、
マンションも巡れて、
彼が足代わりに使うであろうアクセスポイントを抑えたコースを、
一度地図を片手に下見して、彼とのデートに備えようかなと思っています。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : デート♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


