30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活 ~ 非常識かどうか

おはようございます。
昨夜、とても残念に思った事があるので
自戒も込めて記事にさせて頂きます。

MBAの方は申し訳ないですが、お断りしました。
そうしたところ夜12時過ぎに、
今度会った時に将来について話そうと思っていたので
残念ですというメールが届きました。

体調が優れなかった私は、早々に寝ており、
このメールで叩き起こされました。

既にお断りしている後に届いた上記メール。。。

メールの内容は置いておくとして、
このような時間に送信する事に対して
何も感じないのでしょうか。

私が非常識なのかもしれませんが、
ちょっと嫌な出来事でした。

婚活中の方は気をつけられる事をお勧めします。
はっきりいって百年の恋もいっぺんで冷める事が
あるかもしれません。

もちろん今日も体調は最悪です(怒)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2013/06/11 10:04 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


