30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~またまた世話好きさんとおデートしてきました

おはようございます。
週末、再び世話好きさんとおデートしてきました。

金曜日の段階では全く予定していなかったのですが、
金曜日の夜にお電話で話していたら
なぜか彼の中では土曜日にデートすることになっていました。

という訳で、土曜日。
彼のお仕事が終わる時間帯にあわせて彼の勤務先の最寄り駅にて待ち合わせ。
いつものごとくなにも決めていない二人は、
とりあえずお昼を食べに行く事に。

すぐ近くにおうどん屋さんがあるというので食べに行きました。
チェーン店らしいのですが、安くてとても美味しい!
あげ玉うどんにてんぷらとすき焼きをトッピングして貰い、二人揃って舌鼓。
舌鼓を打ちながらどこに行こうか相談します。

実はこの日、前日の様子で疲れていそうだった彼を思い、
彼の好きなラデュレのマカロンを午前中買いに行って持って行ってました。
彼にその事を話したらとても喜んでくれて、
とりあえずの行き先を決めた後、いったん車を置きに彼の家に行き、
マカロンでお茶をした後出かけることに。。。

さてさて、お家に到着。
マカロンとお紅茶でお茶にします。
やっぱり美味しい!

なんだかんだとまったりしていたら、
出かけるのではなくマカロンを作る事になりました。

世話好きさんは、上手にできないからと最近マカロン作りにはまっていて、
それを教えてくれるとか。
楽しみです。

1時間半くらいかけてマカロンを作り、お味見。
美味しい!
しかし、8個しかできませんでした。。。
しかも、持って帰ろうと思っていたのに忘れてきました。

その後は雑誌を見たり、好きな音楽を聞かせてもらったりしつつ、
(未だaikoの花火の事は聞けず、、、)まったり過ごします。

夕方になり、お空が少し茜色になってきた頃でしょうか。
なんとなーく、そんな雰囲気になったので
彼にどう想ってくれているのか聞いてみました。
彼も私の事を好きでいてくれたようです。
この時はその一言だけで舞い上がってしまい、
付き合おうと言う言葉がないことには気がつきませんでした。

この日、別れた後から翌日の間ずっと付き合っているのかどうかとても不安でしたが、
夜お電話をくれたら聞いてみようと決意。

23時頃、ちょっとお疲れな雰囲気でお電話を下さいましたので、
申し訳ないなと思いながら確認してみました。
どうも、付き合っているつもりでいて下さったようです。

いつも気にかけて助けてくれる心やさしい友人・恩師、
そしてこのブログを通して優しいお気遣いを下さる皆様に
心からの感謝を込めて、まずは幸せのご報告をさせて頂きます。

Andrei3拝
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : デート♪

[ 2013/06/10 08:30 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
良かったですね!私もこれで少しは、安心しました、
心配をしていたのですが、大丈夫とは思っていても、
内心すごく不安でもあったのは事実です、でも、
良かったです、心から嬉しいです!私が舞い上がっているみたいで
すいません‼本当に良かったですね!
[ 2013/06/12 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

たつピーさんからは最初の頃からお優しいコメントをたくさん頂戴し、
本当にありがとうございました。
たつピーさんがいて下さったから、
彼との今の関係があるものと心から感謝しております。

今、とても幸せな毎日です。

今後も少しずつ彼との事を書かせて頂きますので、
どうかこれからも宜しくお願い致します。

心からの感謝を込めて。

Andrei3拝
[ 2013/06/13 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


