30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~世話好きさんとのデート(その2)

こんにちは。先日の記事の続きです。
婚活 ~ 世話好きさんとのデート (その1)

アウトレットモールでは、結局世話好きさんのお家の椅子を直すための
生地と私のサンダルを購入し、後にしました。

その時点で18時。
まだお時間も許すという事で、お夕食をご一緒する事に。
さてさて、どこに行く?

特に行きたいところもなかったので、
何とはなしに海ほたるに行く事にしました。

海ほたるに向かってびっくり。
道路が混んでいます。

世話好きさん、更に疲れてしまうのでは、、、と
心配になりますが、車好きだから大丈夫との事。
 本当かなあ?

海の上を走る事、
青い空を飛行機が羽田に向かうのを見る事、
すべてにテンションが上がります。

でも、日差しがまぶしい、、、
、、、という事で椅子の高さを調整したり、
天窓をあげたりと遊んでいる内に、
海ほたるに到着。

なぜか、ノライヌのような置物とノラカメのような置物が
展望台付近にあり、テンションが上がる世話好きさん。
自宅前に置きたい!と意味のわからない事を言っています。
え?折角だから暗がりで光る目に変えたらどうかしら?と
提案したら、警察に通報されちゃうんじゃない?と真剣に返されます。
うん。冗談だから。
飛行機が羽田に着くのが見えるとか見えないとか、
飛行機談義をしつつ気がつけば日も少し暮れてきました。

室内に入り、お店を冷やかしている内に気がつけば1時間が経過、、、
うーむ、堪能してしまった。

ぶらぶらしていると、スイカに入ったくまもんのキーフォルダーを発見。
テンションが上がった世話好きさんが、買おうとします。
むむむ、、、私も欲しい!
お揃いにしたい!

ということで、
「いいなー。いいなー。かわいいなー。」
とここは猛アピールして、買って貰いました(笑)

お揃いです!やったー!
でもキーフォルダーなので、携帯に着けるには少し加工しなければいけません。
そこで、二人揃って近くの椅子に腰かけて作業する事5分程。
できた♪

お互いの携帯を見せ合います。
世話好きさんはお仕事中、携帯を胸ポケットに入れて
ストラップをぷらぷらさせているようです。
、、、が、最近は子供が来る事は少ないそうなので、
ちょっと残念そう。まあまあ。。。

軽く慰めつつ、帰り道を確認すると進路方面はとても混んでいるので、
戻る事を提案。
そちら方面はとてもすいています。

この時点で19時過ぎ。

ちょっとお茶目な世話好きさんは、
途中制限速度×2倍程のスピードを出したりしていましたが、
それもご愛敬。つかまらなくて良かったです(笑)

まだ、ご飯を食べるところまでも行っていませんが、
とりあえずこの辺で、いったん筆を置かせて頂きます。
またの機会に書きますね。

それでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋愛

[ 2013/06/05 07:30 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


