30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~最近の世話好きさんと事。

最近あまり記事にしていませんが、
世話好きさんとはだいたい一日おきにお電話で、
1時間くらいとりとめもない話をしています。
「一日お疲れ様」メールを私がすると、
時間があると彼が電話をくれるのがいつのまにか習慣になっています。

私と仲良くしてくれるMくんによれば
「本当に時間なさそうなのによくそんなに時間を割いてくれるね~。自信もちなよ。」とのこと。
大切にされてるとは思うけど、自信はないよぅ、、、


とりあえず、とりとめもなくここ最近のやり取りを振り返ってみます。


先日お目にかかった時にカミソリ敗けでぼろぼろな私に対して
「無駄毛の処理はしなくて良いから~お肌労って(焦)」と言われました。

ふむ、そんなもの?
あまり気にしない方なのかな?と思っていたら、、、


実はこだわりポイントが異なっていただけのようで、、、
「コンタクトを入れるとゴロゴロやかゆみが止まらない~」と話したら、
いれ方を見てくれた世話好きさん。
手の洗い方から、レンズの入れ方まで30分以上見てくれたあとに、
「最近はカラコンではなく目を強調するサークルレンズがあるから、
それを着けたらより可愛くなるよ」と一言。

無駄毛はよくて、サークルレンズ???
でも確かに、ワンデーアキュビューディファインの
CMに出ている杏さんはとても可愛い
私でも変われるかな?!

、、、という訳でサークルレンズをお買い上げでございまするよ。
眼鏡を買ったお店に行けば、コンタクトの扱いがなくなっていたり、
コンタクトレンズ屋さんに行けば診療時間内なのに
眼科医が既に帰っていたり(大激怒!)×2、、、と
なかなか買えません。
4回目の正直で行ったレンズ屋さんで、ようやく買うことができました。

世話好きさんに「お医者さ~ん(怒怒怒)!」と話をしたら、笑いながら
「アルバイトで来てた眼科医だったんだろうね~」とのこと。
そんなものですかね?

「これでもう黒目の大きな可愛い子認識をされるから、
そのサークルレンズは手放せなくなるねぇ(笑)」と世話好きさん。

!!
が~ん!?( ̄▽ ̄;)
ひぇ~、、、費用がかかる~。
ま、世話好きさんとお目にかかる時しか着けないから良いもーん!


まだまだ、続きます、、、
実は世話好きさんは身長が180センチ近くある高身長な方。
彼の周りも背が高い方ばかりらしく、
隣にいる人は背が高い方が良いという事を以前言ってました。
それならヒールの高いお靴を買おうといろいろみた結果、素適なサンダルを発見!

なんと~、14センチヒール!
ものすごく足がきれいに見えます!
ものすごく足が長く見えます!
良いお仕事をする、グレースコンチネンタルのサンダル!
お店の人も、あまりの違いにびっくり!

大丈夫だと思うけど、世話好きさんを越えちゃったら嫌だなと、
世話好きさんとの電話中に身長の確認。
驚いたことに、この14センチヒールを履いても身長差はまだ5センチ近くありました、、、

「でもそのくらいなら丁度良い?」と聞いたところ、
「いやいやいやいや、危ないから。背は高くなくて良いから一緒に走ったり跳んだり?
元気そうにしてくれていたらそれでいいから。むしろ、ペッタンコで良いから。」との事。

!!!
えっ?そう?
確かにものすごく転びそうだったけど、、、
怖かったけども、、、





などなど、楽しい日々です。

そういえば、世話好きさんと話していて気になったモノや事を調べたり、
実践したり、試したりして、機会があるとその報告をするのですが、
先日は「そこまでしてくれなくて良いから」と言われてしまいました。

未知との遭遇が楽しい事
周りから「最近幸せそう~」と言われる事
きれいになりたいし、可愛くなりたいという気持ち、
もっと貴方に近づけるように知識もつけたいと自然に活力が湧いてくる事
貴方に出会い、知識を与えてもらい、貴方の考えに触れさせて貰える事に感謝してる、、、
などと話したらなんとなく嬉しそうにしているのを感じました。
スマートで素直で可愛い人なんです。
ふふふ。


そうそう、、、
恥ずかしいので彼には話していないのですが、
おしゃれは内側からと最近は下着にもこだわりはじめました。

いろいろ実物を見て触って素材やデザインを確認しながらとあるブランドを気に入ったのですが、、、
そのお店は、どうもアムールの国、フランスで有名な老舗下着ブランドだったようです。
Aubadeと言うのですが、

Aubadeのランジェリーは、女性のボディを輝かせる魔法の下着
「Aubadeを身に着けると、その女性はランクアップする」と言われているそうです。

ほえ~、すごい下着なのですね。
ご興味のある方がいらしたら、是非試してみて下さい。
清楚でかわいい、レースが素適なお勧めな下着です。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : しあわせ。

[ 2013/05/27 08:24 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


