30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい連絡

お世話になった方が亡くなりました。癌との事です。
3月にお見かけした時はとてもお元気そうだったように記憶しています。
突然の訃報にとても驚いています。

今の会社の最終面接が、2011年3月11日16時の予定でした。
今の会社の前の職場を出ようとした時にあの地震に見舞われ、
面接があるのか確認しようにも電話が通じず
とりあえずタクシーで今の会社に向かいました。
会社についてしばらくして運よく今の会社の社長と出くわし、
改めて面接して頂けると伺ってから前の職場に戻りました。

その日の夜は、今回お亡くなりになった故人の執務室に
故人の秘書さんと共に泊めて頂き、
不安ではありながらも合宿をしているような
のんびりと穏やかな楽しい一夜を過ごしたのを覚えています。

直接とてもお世話になった方ではないのですが、
私が所属している組織に対してとても心を砕いて頂き、
惜しみなくお力添えを頂き、どなたからも信頼される
強いリーダーシップを執られた方でした。
まだ多くの事を教えて頂きたいと思っておりましたので
とても残念でなりません。

心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/05/25 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


