30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慶事 ~ 驚いて、そして嬉しかった事 (予約投稿)

皆様、こんにちは。如何お過ごしですか?

最近、連絡が来るのが珍しい友人から
久方ぶりに飲みに誘われたり
連絡を貰ったりすることが立て続けに起き、
どうしたのかな?と思っていたら、
連絡をくれた3人ともが大出世した事が発覚!

若くして助教になったり、
世界中の誰もが知っている有名大学で
「ポスドクすることになった~♪」なんて言っています。

私より若いのに素晴らしい事です。
本当に本当におめでとう!
才能とたゆまない努力、不屈の精神が道を作ったのですね!
私は、自分ができる事を頑張りまっす。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2013/05/26 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


