30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発的なイベント~世話好きさんでした(その3)

突発的なイベントを終えて。今の気持ちを綴ります。

世話好きさんの記事を書くと訪問者数がぽんと増えます。
皆様が関心を持って下さっているのかなと、ご訪問に感謝します。

とは言え、楽観的な人間ではないので今の幸せに感謝しつつも
自分と彼との乖離の大きさにすくんでいるのも事実です。

自分の事を怪しいという世話好きさんは
成功への執着心を人一倍持っているからこそ本当に努力家です。

世話好きさんと話していると自分の足りない点や、
改善したい点がどんどん湧き出てきて、
例え一時のことだったとしても、この人と出会い、時間を共有し
この人の考えに触れさせて頂けた奇跡に心から感謝します。


ネットサーフィンをしていた時に向田邦子の言葉と出会い、
今の私のようだと思わず笑ってしまいました。

「みすみす実らないと解っていても、人は惚れるんだよ」

私の気持ちが実るかどうかはわかりません。

でも私が歯を食いしばって努力し身につけてきたこれまでの全てが
彼との会話や関係に活かされるこの偶然、
この出会いに、運命的なものを感じるのもまた事実です。

友人として出会い先に進めようとしている訳ではない、
婚活中に出会ったお相手なのに、
自分の持っているものを隠し偽らなくても良い相手というのは
なんと居心地の良いものでしょう。


命を燃やすように生きているのに楽しそうに困難を受け入れる彼だから
彼の隣で支えられる人になりたいと切に願います。

「Love is blind.」
だからこそ慎重に彼の事を見極めたいと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大好き。

[ 2013/05/14 12:13 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
偉いですね!お互い惹かれ合っているのに見極めてからとは、
やはり、慎重さも大事ですので、とことん見極めてから、
この人だと思ったら、行動してください!
[ 2013/05/15 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん、コメントをありがとうございます。
優しいお兄ちゃまという感じがして、たつピーさんからのコメントをいつも楽しみにしています(笑)

渦中にいると良く分からないのですが、お互い惹かれ合っていると思って良いのでしょうか。
私の見極めたいものは、彼が言う怪しさとはなんであるのか、彼が望むものが何であるのか、
先に進んだ時の彼との生活はどうなるのか、などなどになります。

たぶん彼も真剣に将来の事を考えているからこそ私との縁を繋げて良いものか見極めようと
慎重にされているのだと思います。

よく考えたら、彼とお目にかかるようになってから一カ月もたっていないのですが、
とても長い時間を一緒にいたように錯覚しちょっと驚いています。

カレも忙しいようですので、ここで少し小休止しても良いのかもしれないですね。

Andrei3
[ 2013/05/15 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


