30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発的なイベント~世話好きさんでした(その2)

昨日の記事、『突発的なイベント~世話好きさんでした(その1)』に続き
自宅まで送って頂く模様をお送りします。

さてさて帰りの車中でのこと。
いたずら心が浮かんできてきちんと断りを入れてから
ダッシュボードを開いたところ、かわいらしいサングラスを発見。

なんとなく納得したような、
でも何でか気にならないようなそんな気分でいたら
世話好きさんもそのサングラスに気がついたみたいで
「姉の車をぱちってきた」と、突然言い出しました。

「おおう。そうですか。」←心の声
付き合っている訳でもないのにむしろ気にしてくれてありがとう、
という気持ちで弁解を聞く私。


その後、狭い空間だったからなのか、
私がナイスな質問をしたからなのか本音トークに移行し
お互いにどういう人を求めているのかという話になりました。
おおまかにはこんな感じ。

私が何よりも重視しているのはその人が努力している人かどうかです。
僕は、普通の人で家柄を気にしない人が良い。
お料理ができなくて良い。何もできなくて良い。
僕が教えてあげて、しばらくたってできるようになったらやってくれれば良い。
むしろさっきみたいに洗い物とか気にしないで、
僕がしているのをテレビでも見ながら待っていてくれる方が良いんだ。

Andrei3の地がまだあると思うから知りたいし、
僕の怪しい部分を知って欲しいと思う。
お互いにもっと良くわかりあってから進むか止めるか決めたい。

うん。良いアイデア。
「宜しくお願いします?」
「・・・宜しくね。」

その間が気になるけど、気にしない。気にしない。
そんなこんなで私の自宅に近付きます。

途中私がちょっかいを出して遊んでいたら、
「それより手を握っていて。」
なんて言われてお家に着くまで握っていたのは嬉し恥ずかしな出来事です。


お忙しいので今月はもう会えませんが、
寂しい気持ちも良きスパイスになる事でしょう。

幸せなひと時を頂けたことに心から感謝した金曜日の事でした。

関連の記事はこちらです
突発的なイベント
突発的なイベント~世話好きさんでした(その1)
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大好き。

[ 2013/05/14 10:35 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
すごい進展ですね!手を握るとは、さりげなくて良いじゃないですか!
お互いにひかれあって、良い感じだと思います!期待していますよ!
がんばれ!

[ 2013/05/14 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん、おはようございます。
お互いにひかれあっているのでしょうか。
私は彼にひかれていますが、
私自身が彼から引かれていなければいいのですが、、、
[ 2013/05/15 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


