30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発的なイベント

自分のお誕生日を重視しないカレにして欲しい事を尋ねた結果、
一緒にお料理を作ることになりました。
(教えてもらうんです。全然お祝いって感じじゃないですよね。)

今日のお仕事終了後に待ち合わせています。
ものすごく不器用な私。
しかも普段お料理しないから恥ずかしいなあ。。。
大丈夫かな~(>_<)

カレのお部屋事件?は、私の中で解決しましたが、
他の人から見たら変わり身早くない?と思われてしまいそうです。

私の思考は朝令暮改ならぬ、朝令朝改なので、
意見を聞いて相手の方が正しければすぐに修正します。
そんな私をカレにも理解してもらえるように色々お話してこようと思います。

心配といいつつ、実はうきうき。
今日の夕方を楽しみにお仕事に励みます。

皆様にも幸せな一日が訪れますように!
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大好き。

[ 2013/05/10 08:59 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


