30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~嬉しかった事

★ご注意ください★
すみません。こちらの記事は予約投稿分なので先週の木曜日に作成しています。
昨日の記事とは前後しておりますので、カレ=世話好きさんと思って下さいm( )m
大体が予約投稿です。7:30以外の時間に投稿したものが、その日に書いた分と
認識頂けると幸いです。


色々書いている人とのたわいもなく嬉しかった事を綴ります。
たまにはおのろけ的な事を書いても良いですよね(照)

カレのお誕生日以降、お電話でお話しする時間を
あまり持てずにいました。
メールでのやりとりも良いのですが、
カレの大阪弁らしからぬ京都弁らしからぬ関西弁を
聞きたい想いが募っていたここ一週間くらい?数日?

そんなある日、
新人さんの歓迎会でかなり飲んじゃってへろへろしてるけど、
と言いながらお電話を下さいました。

まあ、私からお電話しても良いかメールで伺っていたのですが、、、
でも、嬉しい!

話していると、折に触れ多忙であったことが伝わってきて
ちょっと申し訳ない気持ちになります。
でも、本当に無理な時はメールの返信もないので、
「まあいっか」、と久しぶりのお電話を楽しみました。

ちょっとおへその曲がったカレの事。
大阪弁でもないその柔らかさが好きだと言っても、
「僕のイントネーションは変だから」と聞く耳持たず。
ああ、「変わっている。」と言われるのがお好きなのね。
では、この間私の言葉が変だと言った
その心を聞いてみようと思ってみれば、
「Andrei3さんの言葉は変じゃないよ。」との事。
も~、へそ曲がり。

へろへろしてるのが伝わってくる微妙に舌っ足らずなカレに
思わずかわいいとこぼしてしまいます。

あまりお酒に強くないカレですが、
お酒を飲みに行くのは好きな様子。
月に一回は飲み会を開いているようです。
一緒に働く人との関係を良好に保つために、
毎日の食事を一緒にとってコミュニケーションをとり、
一緒にお酒をのんでストレスを発散することを
大切にしているとの事でした。

そうそう、へろへろ具合を可愛いと言ったところ、
どういう流れでそうなったか覚えていませんが、
一緒にへろへろしてみようという事になりました。

軽いもの一杯でもお酒が入ると、どうも寝つきが悪くなる私。
へろへろになるとどうなるのでしょうか。
ちょっと気になります。
笑い上戸になるのは間違いないと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋愛

[ 2013/05/14 07:30 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


