30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログな事(思い出した事)とお礼の気持ち 

このブログを再会するに当たり記事にしたかを覚えていないのですが
実は一番最初にこのブログを始めようと思ったきっかけは、
ファイナンスの定量分析に関し覚えた事を纏めておこうと思った事でした。

、、、が、あまりに覚える事が膨大で、
1つ調べると100個くらいわからない事があって、
調べていると最初何を調べていたのか迷子になってしまい、1年間放置。

しばらくして婚活するようになり、今までよりはお料理をするようになり、
レシピを探していた時に見つけたブロガーさんとブロともになりたくて、
せっかくならブログを再開しようと思ったのでした。

過去の記事を読み返してみると、
本当に拙い雑記のようになっていて恥ずかしくなります。

最近では一日の平均来訪者が10名~15名前後になりました。
ご訪問下さる方々へ心からの感謝を申し上げます。

キリ番444を超えましたので、お礼の気持ちを綴ってみました。
もしかしたら、この記事が公開された時には500番オーバーかもしれませんね。

Andrei3
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : *感謝そしてありがとう*

[ 2013/04/26 07:30 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


