30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活 ~素適なブログとの出会い~

婚活ならではの不安や心配ごとを解消したい時に
色々な方のブログを拝見します。

読んでいて気持ちが良いもの、
面白いもの、
考えさせられるもの、
逆に全てが反対のものなど様々ですが、
ものすごくパッションを感じた、
今後も読みたい、
ご興味のある方にお伝えしたい、
と思うブログがありました。

タイトル;『だめ女ども!』
プロフィール;『婚活勝ち組ゲイがひまにまかせて女の子の婚活にダメ出しします。』
http://konkatsu21.blog.fc2.com/

と、なんとも心に痛いブログなのですが
管理者のcatkazuさんの厳しくも温かな小気味好い記事に
とても引き込まれてしまいます。

記事の中に、catkazuさんは性格は意地悪いというようなことが
書かれていたのですが、正直でスマートな方なのかなと感じました。

このブログで私が特に気になったのは記事からにじみ出る人間性
(あくまで私の主観)です。

catkazuさんは、お医者様とお付き合い?結婚?されていらっしゃるそうです。
女性の「医師と結婚したい!だから頑張ってるの!」というブログと
比較するのもなんですが、それらにはない、品の良さ、
知的レベルの高さのようなものを感じ、
医師の方だけではなく、
ハイクラスの男性とのご縁を望む人には
必要不可欠な要素ではないのかなと思ったのでした。

婚活ブログによっては(女性・男性問わず)、
とてもあさましい醜い部分がさらけ出されて
とてもブルーになることがあります。
反面教師で我が振りかえれるのは良い事ですが、
自分もあさましいことをしているような気になり
とても恐ろしくなります。

たまにこの小気味好いブログをみて、
我が振りかえるべしと思った出来事でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のつぶやき。

[ 2013/04/25 07:30 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


