30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~新たなダーリン候補の方とのお食事 vol.1

4月から始めたネット婚活の1つで知り合った方のお一人と
2、3週間メールのやり取りをする中で、
一緒にお食事をさせて頂くことになりました。

お相手は10歳程年上の、医療従事者とのこと。
お菓子作りがとてもお好きなようで、お忙しい日々の合間を縫って
ティラミスを作ったりジャムを作ったりなさっているようです。
ナパージュのお話が心に響いたのか、
その会話の後、突然お食事のお誘いを受けました。

それまでは、あまり私に興味がないのかなあというような
メールが多かったのであまり深入りしないようにしていたのですが、
急にとっても積極的&気遣いを感じるようになり
ちょっと戸惑っています。

お目にかかってから「想像と違う!」と思われても嫌なので
事前にお写真も見て頂きましたが、
まあ合格圏内だったようでちょっと安心しています。
あとは当日、「お写真の感じやメールとは別人!」と
言われないかどうかが不安の種ですが、
感じ方は人それぞれですし、
たった数時間お時間を共有しても見えるところはごく僅か。
仕方がない事ですよね。

あまり考えすぎず、共有できる一時に感謝して
楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋愛・出会い

[ 2013/04/19 07:30 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


