30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~春ですから気持ち新たに婚活に励みます!

おはようございます。
すっかりコートがなくても過ごせる季節になりましたね。
私の周りでは体調を崩されている方が多いので、
私のブログに遊びに来て下さった皆様が
健康でいらっしゃる事を切に願います。

昨年一年、某大手ではない結婚相談所で
婚活をしていたのですが、結局成果はでませんでした。

これもご縁の事ですから、仕方がない事と思っています。
とは言え、そうとも言っていられないので
ほそぼそと活動は続けています。
タイトルの通り、
春ですから気持ち新たに婚活に励もうと思います。

気持ち新たに活動も新たにと言う事で、
婚活手法を紹介メインだったものから、
今度はネットメインに切り替える事にしました。
理由は、担当者との相性があまり良くなかったからです。
詳しくは書きませんが、継続するお話をしに行った時に
上席の方が出てらして謝られたと書けば
お察し頂けますでしょうか。

新たな活動は4月2日より始めましたので
そろそろ3週間ほどになりますでしょうか。
実は新たな出会いがあり、
今週末以降3名の方とお目にかかる事になっています。
近々、4名か5名になると思いますが。。。

楽しみでもあり、不安でもあり。
お互いに同じような事を言っているので
ちょっと笑ってしまいます。

そうそう、昔少し気になっていた人からも
お食事に行かない?と声をかけて貰ってお出掛け予定です。

大変なことが山積みな生活の中で、
少し春らしいちょっと嬉しい出来事です。
ダーリン候補な方々との模様は
また改めて書かせて頂く(たぶん)と思います。

それでは、皆様のお幸せを願いつつ。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋愛・出会い

[ 2013/04/18 07:30 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


