30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な人の体調が良くなってきたことを感謝します

少し前の記事でも書いた気がするのですが、
突然緊急入院してしまった大切な女性がいます。
とても心配で、毎週お見舞いに行こうと心に決め、
どきどきはらはらしながら過ごしてきました。

この記事が投稿されるのは来週の月曜日ですから、
入院されて約一カ月ほどになるわけですが、
先週お見舞いに伺ったらとっても血色がよくなっていて
話し方も聞く事もとってもしっかりされていて、
本当に安心致しました。

それまでは治療法も定まっておらず本人もご主人さまも
とても不安そうで、どうしたら良いのだろうと
ずっと考えておりましたが、
私はお話を聞く事、楽しめる何かをお持ちする事、
笑っている事しかできないので
無い知恵を絞りつつ伺ってきました。

まだ完治したわけではありませんので、
喜ぶのは時機尚早というものですが、
神様に感謝するのは構いませんよね。

これから更によくなって、
一緒に美味しいものを食べに行ったり
楽しい事をしたり、
長くご一緒させて頂きたいと切に思います。

ゆっくり慌てず確実に、治して頂けますように。
また遠くない日に皆で退院のお祝いができますように。
心から神様にお祈り致します。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : *感謝そしてありがとう*

[ 2013/04/14 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


