30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですから、出会いを大切にしたいと思います☆

急にどたばたと忙しくしてしまった&体調不良につき、更新が滞ってしまいました。
見に来て下さっていた皆様、本当にありがとうございます。

そういえば最近知り合った男性がとかくお菓子作りがお好きなようで、
ナパージュ談義で盛り上がりました。

私は冨澤商店さんが扱っていらっしゃるナパージュを利用しているのですが、
ナパージュと認識されている商品は使用前に加水、加熱する必要があり
これがなかなか上手にできずだまになってしまいます。
ところが実は(店員さんも把握していないことがありますが)
冨澤商店さんが扱うナパージュは2種類あって
水を加えて加熱して使うナップヌートルと、
そのまま使えるミロワールヌートルがあるのです。
後者はとても扱いやすく仕上がりがとても綺麗にできます。

お菓子作りが好きなこの男性はこのことをご存じなかったそうなので
お伝えしたところとても喜んでいらっしゃいました。
ここまでお菓子を作る男性ってすごいなあと個人的には思います。
かなりお忙しくお仕事もなさっている方なので
本当にお料理がお好きなんでしょうね。

とても尊敬し、我が振りかえらねばと思わされた最近の出来事でした。
今度お目にかかるお話をしているので、ちょっと怖くも楽しみです。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋愛・出会い

[ 2013/04/11 11:46 ] 婚活~世話好きさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


